返信がこないことがちょっとした安心通院記録*「病院が何か話してほしいことはないですか」

2019年04月28日

通院記録*まとめる人がいないと平行線だと思います

久しぶりの通院記録です。
病院と職場とそれぞれの立場の理解の一致も含め、面談を予定しています。
何で今なのか・・?という感じではありますが
ジョブコーチも流れ、信頼していた上司の退職、
やはりジョブコーチの第三者の期間は必要だと病院側は思うようです。

でもなかなか会社に第三者の導入は難しい。



私は、職場としての立場、医療としての立場
それぞれ違うのだから、それを聞いてくれて、まとめる立場の人がいないと
話し合いは平行線になってしまうと思います。
・・・大きくは変わらないだろうと思っているんです。
(失礼かもしれませんが期待するよりそれくらいの方がいいかなと思っています)



確かになかなかスピード感はないかもしれません。
でも自分がどんなことを知りたいか、どんなことを知ってほしいかまとめていると思うので
どういう形であれ、進展があればいいなと思います。



(あ・・・そんなにまとめていません)


私は異動希望があることは再度、伝えようかなぁ・・と思っています。
今、シフトの配慮もありつつこの部署で働いているのですが、
私としては今の部署にこだわっていない。
なんであの人だけ夜勤少ないのか・・?と周りがモヤモヤしている、
それに対して、上が頭を抱えるくらいなら、
私も夜勤ないところに希望だしているから、異動が叶ってほしいと思っています。


IMG_9424


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)通院記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
返信がこないことがちょっとした安心通院記録*「病院が何か話してほしいことはないですか」