歳なのか寝違えなのかパソコンなのか日本人の心をもった外国人

2019年06月05日

ありがとうございます!

パソコン開いたら、
にほんブログ村の境界性人格障害ランキングで1位になっていました!
ドメインを変えましたが、再度登録してくださる人が多かったのかな・・
皆様ありがとうございます。

私のブログはボーダーでありながら、
最近は食べ物ブログと化していますし、
リストカットのことや過量服薬のこと、恋人の別れ話や極端な希死念慮を
毎日書いているわけではありません。
人によっては、この人カテゴリー間違えているじゃんと思う人もいるかもしれません。。。。

それでもリストカット、過量服薬、別れ話、希死念慮を
1つ1つ乗り越えここまできた成長の証です*

これからも自己満足ながら続けていくつもりでいますのでよろしくお願いします。
パソコンで見ている方がどれだけいるかわからないのですが、
少し見やすくしたい!と思っています。
今、毎月表示されているので年ごとにしたいし、
ギャラリーの写真は下!カテゴリーは上にしたい!

あぁ1日24時間じゃ足りない・・・・・


IMG_9467


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 06:20│Comments(4)Blog 

この記事へのコメント

1. Posted by はじめまして   2019年06月05日 11:20
ブログ村から来ました。
まだ記事を全然読んでいないのでこんな質問をするのは失礼だと思いますが、わたしが持っているようなこの強い自殺願望や自傷行為など、要するにボーダーの症状も良くなるものなのでしょうか。。と思いコメントしてしまいました。
今の自分ではとてもそうは思えなくて。。
これから過去の記事を読ませて頂きますが、治療に良かった事などあったら教えて頂けたら本当にうれしいです。
素敵なブログですので、これからも遊びに来させてください。よろしくお願いいたします。
2. Posted by 糸   2019年06月06日 01:31
はじめまして。ブログ村からありがとうごうざいます。
そして、辛い日々の中、生きてくださり本当にありがとうございます。
私も、数々の自傷行為、自殺未遂、入院を乗り越えてきました。
よく生きてきたねーと言われるほど、自傷行為含めしました。
明日なんて全く見えなかった私ですがそれでも今生きているし、
どこがゴールかわからないけれどよくなっています。
だからよくなります!大丈夫です!
治療によかったこと、どんどん記事にしていきますね
3. Posted by ありがとうございます   2019年06月06日 10:58
お優しいお言葉本当にありがとうございました。希望が持てました。本当に嬉しいです。こちらこそ生きて来てくださってありがとうございます。
記事を読ませて頂いているのですが、共感したり、苦労が伝わって来たり、本当にします…。
治療に良かったこともどんどん記事にしていってくださるとの事、本当に感謝しかありません。わたしも頑張って生きます。
これからも毎日お邪魔しますね!どうぞよろしくお願いします。
4. Posted by 糸   2019年06月07日 09:28
記事を読んでくださりありがとうございます。
アナログ人間であまり読みやすくない、デザイン、構成ですが‥ありがとうございます。
一緒に生きましょう!!精一杯応援させていただきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歳なのか寝違えなのかパソコンなのか日本人の心をもった外国人