境界性パーソナリティー障害の治療に必要なこと④人から影響されない5年ぶりの長雨。

2019年07月07日

今日は七夕!

・・・が、朝は雨の音で起きました。。。
あいにくの雨。


私、七夕って好きなんですよねー。
どのイベントよりも好き。
クリスマスよりも好きかもしれない。
昔やっていたディズニーの七夕ショーの影響ですが、
七夕といえばあなただよねと言われるほど今でも好きです。

星空の中でのお話があるなんて、
素敵だな・・と思います。
しかもこの雨の多い時期に!

皆の願い事が叶いますように・・・。

IMG_4059


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 







sakurasaku1009 at 18:00│Comments(2)日々 

この記事へのコメント

1. Posted by 苺   2019年07月09日 21:36
(前のコメントの続きです…)

そうなのですね…。今は気分の波(躁とうつの波)を小さくする事が目標と言われました。仕事を増やす事ばかりに気が向いて焦って悪化していました(>_<)。
以前は1人の時間がとてもつらくてしんどかったですが、今は寧ろ1人の時間が欲しいと思えるようになり、少し嬉しいです(о´∀`о)。
七夕のディズニー、行った事が無くて、ずっと行きたいと思っているんです(*^^*)。来年こそは行きたいです(^^)。
糸さんとはスタバ・ディズニー・お花を見に行く・アラジン映画と趣味が合いそうな気がします…(^-^)
2. Posted by 糸   2019年07月10日 08:14
躁鬱の波があると本当に疲れてしまいますよね‥‥
私も躁鬱の波には振り回されて疲れていました。
凄くテンションが高い時も、どうせこの後は落ち込むんだ…と分かっているから
物事を心から楽しめなかったり‥。
でも波を知ることで対処はできますし大丈夫です。
七夕ディズニー、毎年早まっていて今年は一か月くらいやっていました。笑
ディズニーはもちろん、スタバ、美味しいものを食べたり綺麗なものを見たり
そういうことが好きです!一人時間も最高ー!いつもありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
境界性パーソナリティー障害の治療に必要なこと④人から影響されない5年ぶりの長雨。